 
【悲報】『ガンダムビルドファイターズトライ』の放送曜日が水曜に決定(;´Д`)【終わった】 
 一週間ほど前の話題で恐縮ですが、
 『ビルドファイターズトライ』の放送日時が発表されましたね。
 以下、GUNDAM.INFOからの引用です。

 「ガンダムビルドファイターズトライ」テレビ東京系6局ネットにて10/8より放送開始!待望のPVも本日公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

 

ガンダムTVシリーズ最新作のひとつ『ガンダムビルドファイターズトライ』が、テレビ東京系列6局ネットにて10月8日(水)18:00より、BS11にて10月12日(日)19:00より放送開始となることが本日発表された。


 前シリーズが月曜の18:00だったので、
 てっきりそのままスライドするものだとばかり思っていた私。
 月曜→水曜の曜日引っ越しに驚き…そして!
 次の瞬間、頭を抱えてへたり込んむことになってしまったのでした…(;´Д`)ヘナヘナ~

続きを読む »

ガンダム Gのレコンギスタ『特別先行版』感想 
 
ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る

 お久し振りです、まりおです(おずおず)
 永いことブログの更新放置してしまい、本当にすみませんでした(ノД`)・゜・。
 
 ちょっと家庭の事情でネットに顔を出す時間が作れませんでしたが、
 ようやく少し状況が落ち着いてきたので、戻って参りました!

 とは言っても、今後もしばらくは更新頻度少なめな状態が続くことが予想されますので、
 このブログを楽しみにしてくださってる方がもしいらっしゃいましたら、
 その旨ご了承いただきたいと思います。

 ―前置きはこの辺りにして、
 本日、『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』を鑑賞してきましたので、
 その感想記事をUPさせていただきます(*'ω'*)
 
 詳細な感想はネタバレを多数含むので追記に畳ませていただくとして、
 結論から先に言わせていただくと、
 私の感想としては「微妙」でした…。
 とっても楽しみにしてただけに、自分としては残念な限りなんですが…。
 まぁ、今回鑑賞したのは序盤の3話分だけですし、
 4話以降で盛り返してくれることを期待しながら、
 以下、、『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』の感想です。

 ※以下、全力で本編のネタばれとなってますので、閲覧は自己責任で!!

続きを読む »


