 
ガンダム Gのレコンギスタ 第10話 『テリトリィ脱出』感想 

ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る

 
 相変わらず登場人物の行動原理がいまいちよく分からないけど、
 それを補って有り余るくらい見応えがあった今話。
 全体を通して絵に躍動感があったなーって思って調べてみたら、
 進撃の巨人の監督さんが演出として参加されてたんですね(見たことはないけど)。
 10話見てきたけど、今までで一番面白いと思えた回でした。

 それでは、以下Gのレコンギスタ第10話『テリトリィ脱出』の感想です。

 ※ネタバレがありますので、ご注意ください!!!

続きを読む »

ガンダムビルドファイターズトライ 第8話『この盾に誓って』感想 
 
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


 「この盾に誓って」。
 この言葉が、全てでした。
 
 というわけで、以下ビルドファイターズトライ 第8話『この盾に誓って』の感想です!

 ※ネタバレがありますので、ご注意ください!!!

続きを読む »

『1/1ガンダム立像』鑑賞記録 
 さて、突然ですがご報告。

 少し前のことではありますが、私、私用で東京へ遊びに行く機会があり、
 ここぞとばかりに1/1ガンダム立像を鑑賞してきました!
 人生二度目のダイバーシティ東京ということと時間的制約を理由に、
 ガンダムフロントの有料ゾーン入場こそ断念したものの、
 何度見ても色褪せることない巨大ガンダムの圧倒的な存在感!( *´艸`)
 前回は天候不良のため背景の空が暗くイマイチな写真しか撮れなったんですが、
 今回に関しては気持ちいいぐらいの晴天で、
 雰囲気の明るい写真がたくさん撮れたので個人的には大満足ですvv
 
 ガンダムフロント東京

続きを読む »

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話 『メガファウナ南へ』感想 

ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る


 ちょっと今日は時間がないので、
 以下、Gのレコンギスタ 第9話『メガファウナ南へ』の感想ですが、
 いつもよりもかなり簡易的です。

 ※ネタバレがありますので、ご注意ください!!!

続きを読む »

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話『素組のシモン』感想 
 
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


 アバンの水泳部の無能っぷりに爆笑したかと思えば、
 シモンと弟の絆はもちろん、常冬中学チームの友情に泣き、
 そして一期15話を彷彿とさせるビルドバーニングGとデスティニーGのバトルに熱く滾り!
 相変わらず、BFTはおもしろいなー☆
 一瞬も目を離せない展開に、それを追う私のほうも行きつく暇もありません(*'▽')
 
 というわけで、以下ビルドファイターズトライ 第7話『素組のシモン』の感想です!

 ※ネタバレがありますので、ご注意ください!!!

続きを読む »


