 
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第26話『新しい血』感想 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-08-26)
売り上げランキング: 890

 永らくご無沙汰してました!まりおです!
 ちょっと別のアニメにどっぷりつかっておりまして当ブログも放置状態が続いておりましたが、
 その間にもたくさんのご訪問、コメント、拍手といただいていたようで、
 嬉しいのと同時に申し訳ない気持ちがいっぱいです…本当にすみませんでした;;
 
 厚顔無恥なことは重々承知の上で、
 鉄血の二期放送開始と共に、満を持して(?)戻ってまいりました\(^o^)/
 とはいえ、UCの感想記事を途中で投げ出して早数ヶ月、
 ブログのための記事をを書くという行為があまりに久々過ぎて感覚が戻っていないので、
 今回はリハビリということで簡潔に。
 二話以降、ゆっくり調子取り戻していけたらな、と思っているところです。
 
 ※ネタバレがありますので、ご注意ください!!!

続きを読む »


