 
「機動戦士ガンダムUC episode 7公開記念スペシャルライブ “ UnChild”」開催決定 
 ビルドファイターズの放送が無くて喪失感半端ない月曜日ですが、
 その寂しさを吹き飛ばすような情報が舞い込んできたので、ご紹介を!

 SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 7公開記念スペシャルライブ “UnChild”
SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer ...
 

いよいよ最終章となる『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』episode 7「虹の彼方に」の上映スタートを記念して、『機動戦士ガンダムUC』の音楽を担当する澤野弘之と、episode 6及びepisode 7の主題歌を歌うAimerによる夢のコラボレーションライブの開催が決定!
新プロジェクト“SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer”として、「RE:I AM」や「StarRingChild」などの『機動戦士ガンダムUC』の主題歌に加えて、「EGO」「REMIND YOU」などの劇中に花を添えた名曲の数々をバンド編成でパフォーマンス予定。


 マジですかっ!?(*'▽')♪

 なんて素敵なイベントなんでしょう☆
 UCの物語を盛り上がるのに一役も二役も買っている澤野さんの音楽が、
 生で聴けるなんて( *´艸`)
 しかもAimerさんの歌声まで♪

 関西に住んでる身としては、大阪での開催ってのが、これまた嬉しいんですよね♪
 東京単独のイベントだったら、なかなか参加は難しいんですが、
 大阪ならちょっと足を延ばせば全然OKですから!

 というわけで、チケット争奪戦に参加決定です(*'ω'*)
 それにしても、倍率ってどれぐらいなんだろうなー?
 個人的には一般発売日でも大丈夫だろうと余裕ぶっこいてるんですが、
 私の想像以上の人気で、万が一チケット確保できなかったりしたら困るな…。う~ん、悩む。

 ご存知の通り、5月にはUCの最終章の公開も控えてますし、
 BFの穴はUCで埋めていきたいと思いますっ!!!

 
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/100-ad17b8cc

