スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズ、新シリーズ企画進行中! 
 ぎゃあああぁぁぁぁぁぁっ!!!!(驚愕)

 緊急特報!「ガンダムビルドファイターズ」新シリーズ企画進行中! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

 皆さん、BFに関する新情報出てたのご存知でした!?
 私は、UCにばっかり気を取られてて、
 全く気付いていませんでした!(←万死に値する) 

 何も知らず張り切ってUCの感想更新してたここ数日の自分が恥ずかし過ぎて、
 穴があったら入りたいぐらいです…(ノД`)・゜・。

 それにしても。
 本編放送時の好評っぷりからあるだろうとは予想してたけど、
 最終回でひとつの物語としてあまりに綺麗に終わってくれたもんだから、
 個人的にはこのまますっぱと“THE END”もアリかな、と思っていたBF。
 それが新シリーズ引っさげて戻ってくるとは!
 すっごく嬉しくて、今日この情報知った瞬間からテンション上がりっぱなしなんですけど、
 同時に心配も頭をもたげてきて…。
 まぁ、心配って言っても、BFへの期待値の高さゆえの不安なんですけどね。
 だって、世の中には最初のシリーズが当たったからって2、3…と続編作ったはいいけど、
 シリーズを重ねる毎にクオリティーが落ちて駄作に成り果ててる作品なんて、
 ごまんとあるじゃないですか?
 それでなくても、
 BFは長崎監督・脚本担当の黒田氏をはじめとする素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで、
 めちゃくちゃ面白い作品に仕上がってましたからね!
 新シリーズのハードル、相当高いものになっちゃうんじゃ!?―と、
 外野の人間ながら、お節介な心配をしてみているわけなんです。
 …。
 ………。

 ふふふっ♪( *´艸`)(←抑えきれないニヤニヤ)

 なーんてね(笑)
 ぶっちゃけめちゃくちゃ期待してますよ☆
 柄にもなく老婆心的なコメント書いてみたりしましたが、
 それもこれも冒頭で感じた羞恥心を隠すためのポーズ!
 前作以上のワクワクと「ガンプラ最高!」って気持ちを呼び起こしてくれるような作品を、
 放送開始のその時まで心待ちにしています^^

 さて、その気になる“放送開始時期”ですについて。
 ささっと調べてみたところ、BFの前シリーズの放送開始は2013年10月7日。
 遡って、新映像企画としてのBFの第一報が公式アナウンスされたのが同6月13日。
 ストーリー概要やスタッフ、キャストが発表されたのが、同7月2日。
 前シリーズに関する第一報がおよそ一年前であったことを考えると、
 新シリーズの開始も10月期と予想するのが自然な気がします。
 …私は普段アニメを観ないので、
 この推理が業界の習わしに当て嵌まるかは分かりませんが。
 正式な発表があるまで、ドキドキしながら待ちたいと思います(*'ω'*)
関連記事
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
常世草 #-
No title 
はじめまして。
ビルドファイターズ2期は僕も楽しみです。今度は00の2期・映画の版権も切れてネタが使えるはずなのでそちらも期待してしまいますね。
まりお #qjsITxmk
常世草様☆ 
常世草様、初めまして☆
そして当ブログへのご訪問、記事へのコメントありがとうございます!

ビルドファイターズの新シリーズ、今から待ち遠しいですよね( *´艸`)
00の二期の機体の登場に、期待が膨らみます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/103-ebfe1e05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。