スポンサーサイト 
SPECIAL THANKS 
 先日、当ブログへのアクセス数が9,000hitを超えました。
 ご訪問いただいた皆様、
 そして拍手・コメント・トラックバックしていただいた皆様、
 本当にありがとうございます(*'▽')

 拙い文章力に加え、最近では更新も不定期気味の当サイトですが、
 色褪せることのない00への情熱と、
 新シリーズ企画の進行がアナウンスされたBFへの期待を糧に、
 今後も頑張っていきたいと思っていますので、
 どうかよろしくお願いいたします!

****************************

 2013年1月にオープンしたこのブログ、
 実は2008年から2011年にかけて運営していた『00をひとりごつ』というブログを、
 再編集・再構成しお届けしているものです。

 ブログ名が示す通り、
 ガンダムの中でも特に00シリーズに心奪われていた管理人の私ですが、
 最近ではUCやBFにもどっぷりハマっており、
 所謂“ガノタ”への道を、日々着実に進んでいるのを実感しております(笑)
 と言ってもまだまだ若輩者の私、
 知識不足ゆえ的外れ&不愉快な発言等を口にしてしまうこともあるかもしれませんが、
 温かい目で見守っていただけると嬉しいです^^
 
関連記事
 
あおいつき #/WHmMTGg
お久しぶり 
ブログ楽しく読ませて貰いました。遠い所に流れていってしまった自分ですが、やはり今でもガンダム愛はなぜか、消えないでおりますよ。
まりお #qjsITxmk
あおいつき様☆ 
あおいつき様、こんにちは☆そして、はじめまして(でよろしいでしょうか??)
当ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございます!

私も00に心奪われてから早5年ですが、
ガンダム愛はなかなか消えてくれそうにありません。
むしろ、燃え上がる一方です(笑)
それだけ、ガンダムが魅力的なコンテンツということなんでしょうね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/104-58a99da1

