 
ガンダムビルドファイターズTVアニメ新シリーズ 2014年秋バトルスタート!! 
 って、のんびり00の過去記事を手直ししていたら、
 まさかのBFの新情報が!!!

 最新情報 | ガンダムビルドファイターズ


 以下は、公式HPからの引用ですが、やっぱり予想通り今年の10月来たみたいです!!(^^)!
 

 ガンダムビルドファイターズの新シリーズが、
 TVアニメとして2014年秋にスタートすることが決定!

 このティザーイラストに描かれたシルエットはどのような機体なのか!?
 新たな登場キャラクターは!?

 続報をお楽しみに!!



 まだ採れたてホヤホヤの情報なんで、ぶっちゃけ中身なんて無いに等しいですが、
 それでも放送開始時期がアナウンスされったってことで、
 新シリーズの存在が一気に現実感を纏ってきました!( *´艸`)
 旧シリーズのキャラクターは続投か?
 セイは?レイジは?チナは?アイラは?ユウキ先輩は?
 はたまた、世界観のみを引き継ぎ、キャラやメカはガラッと一新してくるのか?

 ―秋が今から待ちどおしいですね!!!

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/111-dfa7cae3

