スポンサーサイト 
SPECIAL THANKS 
 先日、当ブログへのアクセス数が15,000hitを超えました。
 ご訪問いただいた皆様、
 そして記事に拍手・コメント・トラックバックしていただいた皆様、
 本当にありがとうございます( *´艸`)

 私は絵心というものも欠片も持ち合わせていない人間ですので、
 他のブロガーさんのように感謝の気持ちをイラストで表現することができません。
 ただ、「ありがとう」の言葉を繰り返すことが、
 私にできる唯一のことです。
 
 ―というわけでというのも変ですが、
 改めまして「いつもありがとうございます」!
 
 GレコとBFTの放送開始に伴い、
 当ブログへのアクセス数も今までに比べて増加傾向にあります。
 それだけ、たくさんの人に当ブログをご訪問いただいていることは嬉しいですが、
 わざわざお越しいただく労力に見合う質の文章を私がご提供できているかと言われれば、
 自分でも微妙なラインだと言わざるを得ないのが、辛いところで…(;´Д`)モットブンショウウマクナリタイ…
 それでも、温かいコメントや拍手という形で励ましの気持ちをいただくける度、
 自分はなんて幸せ者なんだろうと喜びで震え、また頑張ろうという活力が湧いてきます。

****************************

 振り返れば2008年、このブログの前身である『00をひとりごつ』の運営を開始した当初は、
 00への思いの丈を文字通り“ひとりごと”のように、
 だだっ広いネットの砂漠にまき散らして満足していました。
 なかなかリアル生活において00愛をアピールする機会も勇気もなかった私は、
 ただそれだけでも十分に幸せでした。
 でも、だんだんとご訪問してくださる方が増え、
 一部の方とはコメント欄を通してお話が弾んだり、
 実際にお会いさせていただいたりもして。

 15,000hitという一区切りをもって当ブログが辿った道を振り返る今、私は確信しています。
 この『新・00をひとりごつ』を今もこうして続けていられるのは、
 ご訪問・コメント・TB・拍手という形で、
 当ブログを砂の海から掬い上げてくださった皆様のおかげです。
 本当に、どれだけ言葉を尽くしても、言い足りないぐらい、
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 こんな時にこんな当たり前の言葉しか出てこない自分の力不足を嘆きながら、
 それでもやっぱりこの言葉以上に相応しいものなんてないよな、と思い直して。

 「ありがとうございます」。

 そして、

 「これからもどうか、よろしくお願します」。

 拙いところの多い文章ブログではありますが、
 00だけでなくガンダムに対する愛では誰にも負けていないと思うので、
 今後も温かく見守っていただけると、嬉しいです(*'ω'*)

関連記事
 
かさばる兄さん #-
No title 
まりおさん、「阿修羅をも凌駕する」15000hitおめでとうございますっ^^
自分の投げた言葉の反応が数字という形になって一定の大きさとなって現れるのは嬉しいですよね。

拍手はボタン押すだけなので問題ないんですが、
こういう文字メインのサイト様へのコメントはやはり少し緊張しますねw

トラックバック・・・は、よくわかってないんでさわってないです^^;
失礼や迷惑かけてないといいんですが;;

今期はBFTとGレコと週に2回更新確定してるのが、
読む側としてはうれしいですね!
楽しみにしてますので、
これからも
♪めざせアクセス〜掴めプライド〜
おそまつっw
まりお #qjsITxmk
かさばる兄さん様☆ 
かさばる兄さん様、こんばんは☆そしてコメントありがとうございます!

おかげ様で、数字上のことではありますが、一区切りを達成することができました。いつも足を運んでくださる&温かいコメントくださるかさばる兄さん様にも、感謝の気持ちでいっぱいです(*'ω'*)

これからも♪目指せサクセス~掴めプライド~♪で頑張りますので(パクらせていただきました、すみませんvv)、よろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/140-8969bab4

