スポンサーサイト 
SPECIAL THANKS 
 先日、当ブログへのアクセス数が20,000hitを超えました。
 ご訪問いただいた皆様、
 そして記事に拍手・コメント・トラックバックしていただいた皆様、
 本当にありがとうございます☆

****************************

 旧ブログも併せると、2008年からかれこれ6年以上続いている私のブログライフ。
 毎日のように更新していた時期(00二期放送当時)もあれば、
 月単位での放置を繰り返した時期もあったり、
 ここまでの道のりは決して順風満帆ではありませんでした。
 最近でこそBFTとGレコのおかげで定期更新が習慣になっていますが、
 それもいつまで続くやら…。
 実際、「書くのめんどくさいー時間かかるし、今日はもうやめとこうかな」なんて、
 怠惰な本性が頭を擡げる瞬間が、
 (Gレコはともかく・笑)BFTの感想書いてるにでさえ、何度も津波のように襲ってきました。

 ―それでも、私はきっと自分で思っている以上に、ガンダムが大好きなんでしょう。
 気が付けば、最終的にはいつも楽しみながら感想記事を書き上げている自分がいるんです。
 
 改めて自分と、そしてこのブログの軌跡を振り返る今想うのは、
 その“好き”って気持ちが、
 もはや自分の心の中だけに留め置いていられないほど大きく育っちゃてるらしいってこと。
 その結果、毎度長いだけの駄文を皆様にお披露目することになっている現状の是非はともかく、
 やっぱり私はこれからも、
 このブログで00はもちろん、ガンダムに対する愛をひとりごち続けていくのだと思います。

 
 そして毎回同じような文面になるのが心苦しいのですが、
 当ブログにご訪問・コメント・TB、そして拍手など様々な形で関わってくださってる(くださった)皆様、
 
 「本当にありがとうございます」。

 ガンダム好きを周囲にカミングアウトする勇気のない私にとって、
 当ブログを通して拓けた世界は本当に貴重で、かけがえのない大切なものです。
 本来ならブログ名が示す通り“独り言つ”だけで終わっていた私のこの“好き”って気持ちに、
 どんな形であれお付き合いいただいてること、
 どれだけ言葉を尽くしても感謝しきれません。
 
 最後に、さらにわがままを許していただけるであれば、
 駄文まみれのこの『新・00をひとりごつ』と私・まりおではありますが、
 今後もどうかあたたかく見守っていただけると嬉しい―そんな気持ちを込めて。

 「これからもよろしくお願いします」。
 
関連記事
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりお #qjsITxmk
秘密コメント様☆ 
メールいただいていたのに、確認していませんでした。申し訳ありません!(;_;)
先ほど返信いたしましたので、メールご確認ください。
よろしくお願いします。
keisuke #-
 
はじめまして(^^)
ガンダム大好き仲間ですね!!!
同志です!!!笑
なので、いつも楽しく読ませていただいてます♪

とっても考えながら見ているんだなぁ~と感心させられていますよ~!
私は感覚的に見ているところが多いから(^^;

これからも楽しみにしています(*^^*)
まりお #qjsITxmk
keisuke様☆ 
keisuke様、こんばんは、そしてはじめまして!当ブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*'▽')

keisuke様もガンダムお好きなのですね!仲間&いつも読んでいると言ってもらえてとても嬉しいです^^

いえいえ、あんまりなにも考えていないですよ(笑)
お恥ずかしいながら、このブログも思ったことを次から次に書きなぐってるだけですので(;'∀')

良かったら、これからもぜひ仲良くしてください^^よろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/160-9d4d54a6

