スポンサーサイト 
SPECIAL THANKS 
 10月以降オルフェンズの放送に合わせ、
 一週間に一回のペースで更新を欠かさないようになってから、
 アクセスの飛躍的な伸びを実感し、喜びに身体を震わせている今日この頃。
 当ブログへのアクセス数も、おかげ様で38,000hitを超えました。
 ご訪問いただいた皆様、
 そして記事に拍手・コメント・トラックバックしていただいた皆様、
 本当にありがとうございます☆

****************************

 リアルではガンダムオタクである事実を伏せて生活しているため、
 オルフェンズの感想を口にする機会なぞあるはずもなく、
 このブログで駄文を書き散らすことで日頃の鬱憤を発散している私。
 タイトルの「ひとりごつ」(=独りごつ)というタイトルからも分かるように、
 前身の旧ブログを始めた当初は
 抑圧されたガンダム(00)への愛をとにかく外に向けて吐き出したい!という欲望駆られた、
 究極の自己満足ブログでした。
 そんな“ひとりよがり”から始まった“ひとりごちる”ためのブログが、
 8年近く経った今では、
 毎日たくさんの方に足を運んでもらい、
 記事へのコメントやトラックバック、拍手等でリアクションまで返していただけるようになったのです。
 こんなに嬉しいことはありません!
 
 毎回、同じ言葉でしか感謝の気持ちを表現できない自分が情けないのですが、
 それでも繰り返さずにはいられないこの言葉。

 当ブログにご訪問・コメント・TB、そして拍手など様々な形で関わってくださってる(くださった)皆様、
 そしてこれから出会うかもしれない皆様へ。

 「本当にありがとうございます」。

 ガンダム好きを周囲にカミングアウトする勇気のない私にとって、
 当ブログを通して拓けた世界は本当に貴重で、かけがえのない大切なものです。
 本来ならブログ名が示す通り“ひとりごつ”だけで終わっていた私のこの“好き”って気持ちに、
 どんな形であれお付き合いいただいてること、
 どれだけ言葉を尽くしても感謝しきれません。
 
 最後に、さらにわがままを許していただけるであれば、
 駄文まみれのこの『新・00をひとりごつ』と私・まりおではありますが、
 今後もどうかあたたかく見守っていただけると嬉しいです―そんな想いを込めて。

 「これからもよろしくお願いします」。
 
****************************

 今週末は所用により、オルフェンズの感想記事更新、大幅に遅れると予想されます。
  日曜の夜に更新がなくとも、
  BFTやGレコの時のように途中で投げ出したからというわけではないので、 心配しないでくださいね(*'ω'*)


関連記事
 
パオーン #-
 
OO一筋8年間お疲れ様でした^^

もう少し早くこのブログを
見つけていればなぁ~と思います。

これからも楽しみにしています^^
まりお #qjsITxmk
パオーン様☆ 
パオーン様、こんにちは☆当ブログへのご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に、自分の人生でも00と出会ってからのこの8年は、とても充実した時間でした(*'▽')
これからも可能な限り更新頑張っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
かめしん #-
初めまして!! 
まりおさん、こんばんは!!
かめしんプラモデルというブログをやっております、かめしんと申します。初めまして!

正直なところ、シードから映像、模型はノータッチでございました(汗)鉄血のオルフェンズはメカデザインが気になり久しぶりに視聴しております。

久々の映像ガンダムの視聴でございますので、ひとりごつは大変重宝しております。一話見た後に該当のブログを拝見し、その話を振りかえっております。詳細な解説は愛情の賜物ですね!!すげーっ!

是非最終話まで、このまま続けて頂きたいと思います。大変とは思いますが、頑張って下さい!!
まりお #qjsITxmk
かめしん様☆ 
かめしん様、こんばんは!そしてはじめまして。当ブログへのご訪問&コメントありがとうございます^_^

実は私、何度もこっそりかめしん様のブログを拝見させていただいています。私は不器用でガンプラ作るなんて夢のまた夢なので、すごく尊敬しています!

ただただ長いだけの駄文ですが、詳細な感想…そう言っていただけると、本当に嬉しいです。感謝です^_^

去年のビルドファイターズトライとGレコは途中で挫折してしまったので、オルフェンズはなんとか最後まで感想したいと思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/183-75aa9bff

