スポンサーサイト 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 
 年明けから早いものでもう一週間。
 遅くなってしまいましたが、
 
 「皆さま、明けましておめでとうございます(*'ω'*)」

 昨年は放送中の鉄血のオルフェンズの感想記事を中心に、
 たくさんのコメント、TB、拍手をいただき本当にありがとうございました。
 HPやブログをお持ちの方については、
 本来であればご挨拶に伺うべきところですが、
 如何せん帰省などでバタバタしていており時間が確保できず、
 このような形になってしまい申し訳ありません(/_;)

 のっけから幸先悪い雰囲気全開の当ブログですが、
 管理人・まりお共々2016年もよろしくお願いします。

****************************

 さて、2016年になって早々こんなことを書くと鬼が笑うどころか金棒で叩き潰されそうですが(笑)、
 私の気持ちは既に来年を向いちゃっていたりします。
 というのも、2017年はガンダム00のTVシリーズ放送開始から、
 ちょうど十年目のメモリアルイヤーなのですっっっ!!!
 …だから何?と冷静に指摘されればそれまでなのですが、
 00に心奪われてガンダムの世界に足を突っ込むことになった人間としては、
 やはり特別な想いに捕らわれずにはいられません。
 劇場版が製作されるほどには人気もあったはずですし、
 何らかのアクションがあってくれてもいいんじゃないかと、
 地味ーーーに期待しているところです(一年以上前からなんて全然地味じゃない・笑)
 まぁ作品としてこれ以上ないぐらいに綺麗に完結したと思っているので続編を望んだりはしませんが、
 高河ゆん先生の短編漫画「空と大地のまじわるところ」(←心の底から好き)を映像化して、
 きっと発売されるであろうBlu-rayボックス(これも本当に早くお願いします)に特典として付けてもらって、
 あと単独で記念イベントでも盛大にやってもらえれば(そしてそれに参加できれば)、
 もういつ天に召されても地上に私の悔いが残ることはないはずです(笑)

****************************

 なんて冗談のような本気(やっぱり本気なんだ)はとにかく。
 当面はオルフェンズに夢中になりつつジ・オリジンやサンダーボルトにも心躍らせる形になるであろう、
 私の(相変わらずの隠れ)ガンダムライフ。
 ひとりごつと謳うこの場所で、皆さんと交流できる奇跡に感謝しながら、
 この2016年もガンダムと共に楽しく過ごしていければと思っていますので、
 これまで以上に温かく見守っていただければ幸いです。

関連記事
 
パオーン #-
 
OOもう十年になるんですねぇ~。

想えばOOの主題歌を歌ってる歌手って
ラルク・ブリグリ・ウーバー等々・・・
作品に対する力の入れ具合が凄いですよねぇ~^^
(今でこそアニソンは有名歌手が歌うようになりましたが)

1年間楽しみを膨らませてください^^
たぅ #-
 
いつも足跡ありがとうございますっ
今年も宜しくですっ(*^▽^*)
まりお #qjsITxmk
パオーン様☆ 
パオーン様、こんばんは☆いつも当ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

00の主題歌の歌い手は、今振り返っても豪華ですよね!
どの楽曲も(ステレオポニーこそ微妙でしたが・苦笑)作品の雰囲気とマッチしていて、最高でした( *´艸`)

来るべき十周年に向け、期待を膨らませていこうと思います!
まりお #qjsITxmk
たぅ様☆ 
たぅ様、こんばんは☆そしてコメントでは初めましてですね^^当ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。

いつも足跡残すばかりで申し訳ございません><
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
No title 
まりおさん、こんばんは!新年明けましておめでとうございます、今頃ですが(汗)

オルフェンズは久しぶりに毎回見ているガンダムとなりました。録画したものを後日見るスタイルですが。昨日、やっと13話にたどり着いたところです。

オルフェンズ自体も面白いんですが、その話に対応するまりおさんのブログがまた楽しみになっております。いつも愛情たっぷりで書かれているのが素晴らしいと思います。テレビ見た後、また遊びにきますね、今年もよろしくお願い致します。
まりお #qjsITxmk
かめしん様☆ 
かめしん様、こんばんは☆そしてこちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

オルフェンズ、13話まで観られたんですね!三日月とクーデリアの問題のシーンで終わって、咲が気になっているんじゃないですか?( *´艸`)今後も目が離せませんよね。

嬉しい言葉、ありがとうございます。私自身、書くことで自分の感情を整理しているので、それが少しでもお役に立っているのであれば幸いです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/192-7d3eb6e6

