 
「1/144 GUNDAM 機動。」ガンダム新作映像企画告知 
 インターネットの海をブラブラしていたら、タイトルの通り、
 なんか新しいガンダムの情報をGETしました!!

 詳しくはこちらから。(以下、http://www.gundam.info/topic/8831より引用)
 

待望の「ガンダム新作映像企画」の発表会が、7月2日(火)11:59より開催されることが決定しました!
そして発表会の模様は、「ガンダムインフォ」、「特設サイト(http://gundam-bf.net/)」、「バンダイチャンネル・みんなでストリーム」の3サイトにてライブ配信されます!

なお、現時点で公開されているのは、ガンダムが描かれたイラストと、『1/144 GUNDAM 機動。』のキーワードのみ!
気になるその全貌は、発表会当日のライブ配信で確かめよう!!

 ※発表会はマスコミ向けのため、一般の方は当日会場へはご入場頂けません。
  予めご了承ください。

■「ガンダム新作映像企画」発表会 ライブ配信

【配信日時】
2013年7月2日(火)11:59~

【配信サイト】
○ガンダムインフォ
○特設サイト(http://gundam-bf.net/)
○バンダイチャンネル・みんなでストリーム


 20130611225738-32494.jpg



 とりあえず、最初に抱いた感想は「画像キレイ~♪」でした(笑)
 いや、だって本当にキレイじゃないですか!!緑の雰囲気が、ちょっとGN粒子みたいですね。
 
 それにしても、これは一体??
 
 新作映像企画ということは、新しいアニメが始まるのでしょうか??
 
 気になって少し調べたところ、特設サイトのURLに「bf」の文字があり、
 巷では「ガンダムbf(BF)」というタイトルになるのでは??という予想が出ていました。
 ちなみに、ガンダムブレイカーというゲームが近々発売予定らしく、
 これと関連した企画である可能性が高いとも…。
 でも、ガンダムブレイカーの発売日って6月27日なんですよね??
 もし、ガンダムブレイカーと関係があるなら、
 7月2日だと日程的に中途半端になってしまうような…。あと、fの意味も…。

 1/144というワードも気になります。
 1/144というと、ガンプラのサイズ(??)のことですよね??
 そういえば、画像の中に小さなガンダムの姿が…。

 
 と、色々な想像が掻き立てられて楽しいです^^

 個人的にはゲームはしないので、新作アニメであると嬉しいんですけどね☆
 
関連記事
 
ツバサ #-
 
初めまして!ブログに訪問して頂きありがとうございました!

新作ガンダム凄く気になりますよね~。
アニメか、はたまたゲームなのかは分かりませんが、
どういうガンダムになるかすごく楽しみにしています(´∀`)
まりお #qjsITxmk
ツバサ様☆ 
ツバサ様、こんにちは☆そしてはじめまして!!
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます^^

ガンダムbf(??)気になりますよね!!
個人的には、ゲームよりアニメを期待したいんですが、どうでしょう??
もうすぐ詳細が発表されると思うので、今から楽しみです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/30-b7bc9cd8

