スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダム00とヴァルヴレイヴの声優さん 
 こんな拙いブログではありますが、
 過去の記事を含め多数の拍手をいただいています。
 すごく励みになっています、本当にありがとうございます!!
 今後も、『新・00をひとりごつ』を温かい目で見守っていただけると、嬉しいです☆

+++++++++++++++++++++++++

 さて、普段はほとんどアニメ観ない私ですが、
 最近『革命機ヴァルヴレイヴ』をちょくちょく鑑賞してます。
 サンライズによる、
 色々な意味で“気合いが入った”作品だという噂を耳にしたのがきっかけだったんですが、
 観ているうちに00の声優さんが多数出演していることに気づいてしまいました!!
 ※アニメ初心者の戯言なので、「気づくの遅すぎ」というツッコミはご容赦ください(笑)
 
 ○流木野サキ→戸松遥=ミレイナ
 ○ハーノイン→宮野真守=刹那
 ○山田ライゾウ→中村悠一=グラハム
 ○霊屋ユウスケ→吉野裕行=アレルヤ


 他にもミハエルが会長やってたり等あるようですが、取り急ぎ目立ちどころのこの4人。
 特に上3人の演じ分けには、私、かなりの衝撃を受けてしまいました…っ!!

 ミレイナのプリティーボイスに耳が慣れているせいか、
 ミレイナとサキが同じ声優さんだと言われても、ちょっと脳がついてきません。
 同じことは、グラハムとサンダーにも言えて…。
 うん、やっぱり分からない!!何度聞いても、グラハム=サンダーだとは思えない!!
 言われずに見続けたら、私の場合、最後まで気づかないだろうなぁ。
 
 宮野さんは…ドラマCDでの「ちょりーっす☆」を知っているので、
 比較的すんなり受け入れられたんですけど(笑)
 それでも刹那のイメージが強すぎて、
 ハーノインが言葉を発する度に
 「刹那がチャラ男になってしまった(;_:)」と複雑な気持ちにvv
 
 最後に。
 私みたいな、アニメについてペーペーの人間が言うのもアレですが、
 声優さんって本当にすごいですよね!!職人だなぁ。
 
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/34-04798e1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。