スポンサーサイト 
SPECIAL THANKS 
 先日、当ブログへのアクセス数が2,000hitを超えました!
 ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございます。
 コメントや拍手をくださった方々にも本当に感謝しております^^
 
 拙い文章ブログではありますが、
 これからも更新頑張っていきますので、
 どうか生温かく見守っていただければと思います。
 
****************************
 
 このブログ、
 機動戦士ガンダム00の魅力をより多くの人に伝えたく、
 2008年から2011年にかけて運営していた『00をひとりごつ』を
 再編集・再構築しお届けしているものです。

 00に出逢ってから早5年、
 当初は「ガンダムなんて…(偏見)」的な感じだった私も、
 今や「ガンダム!ガンダム!ガンダム!!!」って感じで、
 もはやガンダムが生活の一部に組み込まれてると言っても過言ではありません。

 そんな私ですが、
 相変わらず00を含むガンダム大好き人間である事実を周囲に隠して暮らしています…。
 情けない話ではありますが、
 それまでアニメ云々をバカにすらしていた私、
 家族や友人にカミングアウトする勇気がどうしても湧いてこなくて、
 きっかけを逃したまま現在に至っています…。5年も…5年も…(;´Д`)

 5年あれば私を取り巻く環境も変わります。
 学生から社会人になったり、
 住んでいる地域が変わったり、
 家族が増えたり。

 にもかかわらず、私はといえば、
 00への情熱を、ガンダムへの情熱を、リアルで誰とも共有できないまま、
 日々溜まる鬱憤をこうやってブログでぶちまけている状況です。本当に情けない…。

 ―嗚呼、00やガンダムについて同士の方々と熱く語り合いたい!!!(熱望)
 
 今後はブログはもちろんですけど、
 より密に他の方とコミュニケーションがとれるtwitterも活用しようと思ってますので、
 もし急に私に絡まれることがあったら、優しく接してもらえるとありがたいです^^
 twitter初心者で使い方全然分からないですけど、
 どうかよろしくお願いいたします。
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/59-deda9981

