スポンサーサイト 
彼の進む道がたとえどんなものであろうとも【二期18話終了後】 
 二期になってから複雑な気持ちのまま燻ぶっていることが多かった
 私の「乙女座熱」。
 しかし、それが先日の18話ではいい方向に爆発してくれちゃったみたいで、
 もう私のテンションはウッハウハですっ(*≧∀')ъ
 いやぁぁぁ~やっぱり乙女座はかっこいいですねっ!!☆
 グラハムが画面に出てきてくれる度にキャッキャはしゃいでいた
 一期の頃の気持ちを思い出しました///
 本当に、なんであの人はあんなにかっこいいんだっ!?vv


・見れば見るほどマスラオがかっこよく思えて仕方のない今日この頃です(笑)
 初登場時には、これ以上ないくらいにこき下ろしてたくせにvv
 ―MSの真価は動いてこそだということを教えてくれた16話に
 感謝しなければいけませんね(●°∀°●)
 だんだんマスラオがフラッグに似ているようにも思えてきた私は、
 完全に乙女座です♪
 でも治療する気はありません(笑)むしろ乙女座菌が全身に広まって欲しいくらい(爆)

・マスラオの奥義にさらなる磨きをかけたのだと言うビリー。
 それはそれでダブルオーとの戦闘をさらに熱いものにしてくれそうで◎なんですが、
 個人的には対Gのリミッターをもっと整備してやって欲しくて…(切実)
 そこんとこどうなってるか技術顧問氏に問い詰めた気持ちで
 胸の中いっぱいなんですが、
 聞いたところできっと私が満足できるような答えは帰ってこないんだろうなぁ…(悲)
 というか、ブシドー自身が「そんなものはいらない」と拒否しそう↓
 いつだって「ガンダムとの戦い>自分の身体」な乙女座ですから…(;_;)
 吐血どころじゃ済まなくなりそうで、めっちゃ不安です………(涙)


 grhm1108.jpg

 
 「皆まで言うな」

 後ろ姿、万歳!!(≧∇≦)(主にお尻的な意味で///)
 ………基本、しんぼ氏の描くキャラの身体ってどこかのぺーっとした感じで、
 私あんまり好きじゃないんですが、
 この場面に関してのみ言えば
 「しんぼ氏は神だったっ!!」☆☆☆
 たった数秒画面に映っただけのパイスー姿に包まれたその後ろ姿、
 網膜にはっきり焼き付けましたともっ(*≧∀')ъ
 今だってほら、
 閉じた瞼の裏に鮮明に浮かんで来ますよ~ブシドーの鍛え上げられた美尻がvv
 (↑そろそろ黙ったほうがいい)

 それにしても、パイスーほど画期的な発明も他になかなかないですよね!!
 伸縮性のある素材によっていい感じに浮かび上がる身体の線に、
 私の視神経がウハウハですvv(←黙れなかった)
 細身なくせに筋肉質、最高だと思います・爆☆
 

 grhm1108-2.gif


 「先刻承知だ」
 …ビリーと会ってる時だけは、仮面を外すんですね、ブシドー…(涙)
 意識的であれ無意識であれ、
 その行動が物語るのは旧ユニオンコンビの「絆の深さ」。
 「グラハム・エーカー」という過去を自ら抹殺したはずの男が、
 その過去をよく知っているはずの親友に素顔を晒す。
 それは矛盾以外のなにものでもない…はずなのに。
 なんだかひどく嬉しいんですよね(ホロリ)
 深過ぎる憎しみによって変わってしまった乙女座とビリー。
 でも二人の関係は、それだけは、
 4年前のあの頃から変わることのないままで。
 いい距離感を保ちつつ、お互いがお互いを支えているんだなぁと思うと、
 なんだか私も救われたような気分になれました。
 
・ってかブシドーの横顔がかっこよすぎでしたよねっ(≧∀≦)/(←結局それ・笑)
 他キャラが作画崩壊しまくってる中、
 このブシドーはずば抜けて素敵だった☆
 改めて惚れ直しちゃいましたよっvv
 乙女座万歳!!
 仮面を装着する仕草にもなんだか色気が漂ってたし!!!!!!

・ワンマンアーミー的な戦いに赴くことを重々承知した上で、
 それでも素直に「行ってこいっ!!」と声をかけたくなるような後ろ姿と、
 そして横顔でした。この18話。
 「グラハム・エーカー」に戻って欲しい気持ちは今も変わらずこの胸にありますが、
 ブシドーもまた彼自身譲ることのできない固い決意を抱き戦場に出て行くのだと思うと、
 乙女座に心奪われた人間としてはもう無条件に応援するしかないですよねっ!!
 
 ―彼の進むその道が、たとえどんなものであろうとも。

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://grhm2307.blog.fc2.com/tb.php/68-1222c5ab

